【新企画】3年半で300万円を1億円にするチャレンジ!!


最近なんというかあまりトレードが面白くないのです。。
たぶん目標としてた資産1億円を達成してしまったからだと思います。しかもおそらく実力じゃなくてほぼ運です。
三国志とかのシミュレーションゲームとかで終盤になると作業ゲーになって途端につまらなくなる現象と同じです。
そこで考えました。

ピコーン!!リセットすればいいじゃん!!!

ということで一旦リセットして300万円から再度1億円を目指すチャレンジを行おうと思います。さすがにまた運で何かの拍子に1億いっちゃうなんてことはあるまいw

ところでこの300万円というのはリアルな現金でどのくらいなのか感じたくて試しに日本銀行券にしてみました

こちらがそのブツです!!

dav

無造作に置いたときの高さを計測すると約3.5cmでした。非常にどうでもいいですね

dav

ちなみにこのアタッシュケースはポーカーセットです

dav

今回300万円から1億円を目指すにあたって以下のルール、縛りを課しました

1. 300万円は完全に独立した資金として絶対にこれ以上他から追加投入しない
2. 全資金は300万円これのみという覚悟で投資・投機・トレードを行う
3. この企画においてはICOには参加しない

後から追加、変更するかもしれません。3は運ゲーになるのを防ぐためです。
今後適宜資産状況を更新していきます


Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)