暗号通貨相場で3年半で300万円を1億円にする戦略を考える1


昨日から始まった【新企画】3年半で300万円を1億円にするチャレンジ!!ですが、思いの外反響がありホントにビックリしてます。。。応援して頂いてる皆様ありがとうございます。

色々と戦略を考えてみました。そもそも3年半で300万円を1億円にするにはどういうペースで増やす必要があるのか(税金は考慮せず)
半年刻みで一定の倍率で増えて行くと仮定した場合

経過年数 残高
0年  300万円
0.5年  498万円
1年  826.68万円
1.5年  1372.2888万円
2年  2277.999408万円
2.5年  3781.47901728万円
3年  6277.2551686848 万円
3.5年  10420.2435800168万円

こんな感じらしいです。この時の倍率は1.66倍です。つまり半年毎に1.66倍ずつ増やしていけば優勝できるようです。。。。

1.66倍とか低い!!と思った人は完全に暗号通貨相場しかしらないか、暗号通貨相場に頭をやられてます。。。結構つらい目標ですね

ちなみにAkihiro Susuki さんから提案のあった1年半でシミュレートしてみると

経過年数 残高
0年  300万円
0.5年  966万円
1年  3110.52万円
1.5年  10015.8744万円

こんな感じで、この時の倍率は3.22倍です。。。1年から1.5年のところ完全にヤバいですねw 今年の5月あたりでこういう増え方を体験しましたけどそうそうこんな事起こるわけないです、しかもICO無しでw

 

ということで半年毎に1.66倍を目指してがんばろうと思います。次回の記事は基本方針の策定です!!


Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)